Ichiro Autograph Session

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-02 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2012-02-21

先週末から野手も揃って、ピオリアも盛り上がっているようだ。

Seattle TImes のサイトに、イチローが練習から引き上げるときにサインに応じている映像がアップされていた。

相変わらずイチロー人気は大したものだなあ。イチローがサインを始めるとみんな殺到するから身の危険を感じるほど。

自分も2005年にピオリアに行ったときには、チャレンジしたけどあっという間に終わってしまったので成功せず(その時の記事)。

だけど、シアトルでのマリナーズ観戦最終戦となった2005年の最終戦の試合前にゲットできたのは良い思い出・・。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/675-8af6a0ff

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
岩隈が打者相手に投げた
<< old
お疲れさま、Mike Cameron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
