紅白戦!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-02 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2012-02-25

今日は intrasquad game(いわゆる紅白戦)が行われた。

入れ替わり立ち替わり多くの選手がプレーしているが、まず目を引くのは期待の若手投手トリオ、Danny Hultzen(ダニー・ハルツエン), Taijuan Walker(タイワン・ウオーカー), James Paxton(ジェームズ・パクストン)がチーム#2の最初の3イニングをリレーしたこと。

Hultzenは2安打1四球で1失点するなど今ひとつだったようだが、Walkerは無安打2三振、Paxtonは1四球1三振無失点という上々の結果だったようだ。

Walkerはまだ19才だが、その球の切れでキャンプ序盤から多くの先輩たちを驚かせている。710ESPNの Shannon Dreyerも、2年前にMichael Pinedaを紅白戦で見たときと同じような印象を受けたようだ。

たぶん、ストレート以外の球種を磨いたり、もうちょっと経験を積んだり、といったことは必要なのだろうが、メジャーデビューも遠い話ではないようで楽しみ。

ちなみにイチローも川崎宗則も2打数無安打。でも、今日も川崎は元気に声を出し続けて注目されたようで、これも楽しみ。Shannon Dreyerのブログの中ではついに"Munie"との愛称がついていたり・・。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/679-7b368db2

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
紅白戦第2戦
<< old
David Aardsma, ヤンキースとメジャー契約
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
