週末の観戦予定を変更

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2005-06 / MLB (the Mariners) > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2005-06-03

さて、なむぞう夫婦は明日4日に観戦予定だったのですが、5日に野茂が日米通算 200勝をかけて先発、イチローもメジャー1000本安打まで7本ということで、達成するなら3戦目の方が確率が高いだろうと考えて予定変更。
今日仕事が終わってから Safeco Field のチケットボックスまで行ってチケットを日曜日の3戦目のものに交換してきました。

Mariners のファンとしては野茂の 200勝、見たいような見たくないような。
イチローの1000本安打は、今日ノーヒットに終わったことで、かなり難しくなってしまったように思います。

いずれにしても、野茂ーイチロー対決、しっかり見てきます。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mlbblog.blog9.fc2.com/tb.php/82-ff08c91f

MLB: マリナーズラボのブログ | Page Top▲

New >>
再逆転で大きな1勝
<< old
Tampa Bay 相手に痛い初戦黒星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
